<図書>
International consumer behavior : its impact on marketing strategy development / A. Coskun Samli
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
---|---|
出版年 | 1995 |
巻冊次 | ISBN:089930883X ![]() |
ISBN | 089930883X |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 186 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [177]-181) and index |
---|---|
著者標目 | *Samli, A. Coskun |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC20:658.8/342 |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication |
書誌ID | 1210013515 |
NCID | BA25774738 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675.2/36 | 10302000297263 |
|