<図書>
Social responsibility in marketing : a proactive and profitable marketing management strategy / A. Coskun Samli
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
---|---|
出版年 | 1992 |
巻冊次 | ISBN:0899306284 ![]() |
ISBN | 0899306284 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 198 p. ; 22 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [187]-194) and index |
---|---|
著者標目 | *Samli, A. Coskun |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8/02 NDC:675 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Green marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Social responsibility of business |
書誌ID | 1200153372 |
NCID | BA19124556 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/48 | 10302000295961 |
|