このページのリンク

<図書>
アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1977.5-8
巻冊次 上 ; PRICE:4500円 REFWLINK
下 ; PRICE:3300円 REFWLINK
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Advertising management
大きさ 2冊 ; 22cm

書誌詳細を表示

著者標目  Aaker, David A., 1938-
 Meyers, John G.
 野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ>
 池上, 久 <イケガミ, ヒサシ>
分 類 NDC8:674.1
件 名 NDLSH:広告
書誌ID 1100307965
NCID BN00489369

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC和書 674.1/8/1 10202500869933
 
多:B1FNDC和書 674.1/8/2 10202500869941
 

 類似資料