このページのリンク

<図書>
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著

出版者 福岡 : 九州大学出版会
出版年 2010.5
巻冊次 ISBN:9784798500133 ; PRICE:2800円(税別) REFWLINK
ISBN 9784798500133
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
大きさ xi, 229p ; 21cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
参考文献: 各章末
主要参考文献: p[219]-223
著者標目  Samli, A. Coskun
 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ>
 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:消費者
書誌ID 1020230365
NCID BB02075216

所蔵情報を非表示

市:B2F書庫
675/294 10202002104552
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています