このページのリンク

<図書>
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.3
巻冊次 ISBN:9784478006450 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
ISBN 9784478006450
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
標題紙タイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
大きさ ix, 321p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 原著 (Harvard Business School Press, c2008) の翻訳
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 大里, 真理子 <オオサト, マリコ>
書誌ID 1020185601

所蔵情報を非表示

市:1F
675/AA 10101221562513