<図書>
Spanning silos : the new CMO imperative / David A. Aaker
出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business School Press |
---|---|
出版年 | c2008 |
巻冊次 | ISBN:9781422128763 ![]() |
ISBN | 9781422128763 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 217 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.13 DC22:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1020182923 |
NCID | BA88131619 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/332 | 10302001556130 |
|