webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Advertising in the age of persuasion : building brand America, 1941-1961 / Dawn Spring

出版者 New York : Palgrave Macmillan
出版年 2011
巻冊次 ISBN:9780230116948 REFWLINK
ISBN 9780230116948
本文言語 英語
大きさ x, 235 p. ; 23 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [215]-226) and index
著者標目 *Spring, Dawn
分 類 LCC:HF5415.1255
DC22:659.10973/09045
件 名 LCSH:Branding (Marketing) -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Free enterprise -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
書誌ID 1400232494
NCID BB07486400 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
672.53/10 21021000060643
 

 類似資料