このページのリンク

<図書>
ケイリョウ マーケティング ニュウモン
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1976
巻冊次 ISBN:4641063338 ; PRICE:1600円 REFWLINK
ISBN 4641063338
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
大きさ xi,304p ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 各章末:参考文献
著者標目  Jolson, Marvin A.
 Hise, Richard T.
 小西, 滋人(1937-) <コニシ, シゲト>
 木村, 立夫(1940-) <キムラ, タツオ>
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID 1110131500
NCID BN0092596X

所蔵情報を非表示

市:B3F書庫
R4/540 10202010368709
 
多:B1FNDC和書
675/408 10202501105333
 

 類似資料