このページのリンク

<図書>
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編

出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.9
巻冊次 ISBN:9784794808158 ; PRICE:2500円+税 REFWLINK
ISBN 9784794808158
本文言語 日本語
大きさ 243p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
書誌ID 1020202641
NCID BA91518898

所蔵情報を非表示

市:1F
601/SE 10101221605581
 
小:2閲1F学習
601.1/Se24 10502021279831
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています