マーケティング コンセプト ハウス
マーケティングコンセプトハウス

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 団体
一般注記 SRC:グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編 (同文舘出版, 2005.4)
コード類 典拠ID=5020017408
1 グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編 東京 : 同文舘出版 , 2005.4
2 最新「成功商品開発マニュアル」 : 新市場創造型商品(MIP)開発の理論・手法・実践書 : 市場シェア長期ナンバーワン商品開発マニュアル / 梅澤伸嘉, 今村隆之, 梅澤大輔著 ; マーケティングコンセプトハウス編 東京 : 日本能率協会総合研究所情報事業開発センター , 2004.12