イゼキ, トシアキ
井関, 利明(1935-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学文学部助教授
生没年等 1935
から見よ参照 井関, 利明(1935-)<イセキ, トシアキ>
コード類 典拠ID=5010053947
1 ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳 東京 : 第一法規出版 , 2006.4
2 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
3 ソーシャル・マネジメントの時代 : 関係づくりと課題解決の社会的技法 / 井関利明, 藤江俊彦対談 東京 : 第一法規 , 2005.3
4 社会にやさしい企業 : 経営思想の革新と企業的社会政策の展開 / Neil J.ミッチェル著 ; 松野弘, 小阪隆秀監訳 東京 : 同友館 , 2003.5
5 ワインは時を語る : アート、ビジネス、思想をめぐる6つの対話 / 井関利明, 黒崎政男著 東京 : 丸善 , 2001.12
6 アスクル : 顧客と共に"進化"する企業 / 井関利明,緒方知行著 ; 『2020AIM』編集部編 東京 : PHP研究所 , 2001.2
7 ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
8 価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明,諏訪晴美訳 東京 : TBSブリタニカ , 1997.12
9 ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
10 ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 ; 井関利明監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
11 非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳 東京 : 第一法規出版 , 1991.9
12 労働市場と情報 / 井関利明[ほか]編著 東京 : 慶応通信 , 1982.7
13 ライフ・スタイル / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著 東京 : ダイヤモンド社 , 1979.11
14 消費者行動 / P.D.ベネット, H.H.カサ-ジアン著 井関利明, 青池慎一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1979.5
15 福祉志向の論理 : 続『福祉生活の指標を求めて』 / 村田昭治[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1976.8
16 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 第2版. - 東京 : 丸善 , 1974.9
17 消費者行動の調査技法 / 吉田正昭,村田昭治,井関利明共編 2版. - 東京 : 丸善 , 1974.9
18 産業化の社会的影響 / W・E・ムーア著 ; 井関利明訳 東京 : 慶應通信 , 1971.1
19 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.12
20 消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7
21 消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7