1 |
ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳
東京 : 第一法規出版 , 2006.4
|
2 |
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
|
3 |
ソーシャル・マネジメントの時代 : 関係づくりと課題解決の社会的技法 / 井関利明, 藤江俊彦対談
東京 : 第一法規 , 2005.3
|
4 |
社会にやさしい企業 : 経営思想の革新と企業的社会政策の展開 / Neil J.ミッチェル著 ; 松野弘, 小阪隆秀監訳
東京 : 同友館 , 2003.5
|
5 |
ワインは時を語る : アート、ビジネス、思想をめぐる6つの対話 / 井関利明, 黒崎政男著
東京 : 丸善 , 2001.12
|
6 |
アスクル : 顧客と共に"進化"する企業 / 井関利明,緒方知行著 ; 『2020AIM』編集部編
東京 : PHP研究所 , 2001.2
|
7 |
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
|
8 |
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明,諏訪晴美訳
東京 : TBSブリタニカ , 1997.12
|
9 |
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
|
10 |
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 ; 井関利明監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
|
11 |
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳
東京 : 第一法規出版 , 1991.9
|
12 |
労働市場と情報 / 井関利明[ほか]編著
東京 : 慶応通信 , 1982.7
|
13 |
ライフ・スタイル / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.11
|
14 |
消費者行動 / P.D.ベネット, H.H.カサ-ジアン著 井関利明, 青池慎一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.5
|
15 |
福祉志向の論理 : 続『福祉生活の指標を求めて』 / 村田昭治[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1976.8
|
16 |
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善 , 1974.9
|
17 |
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭,村田昭治,井関利明共編
2版. - 東京 : 丸善 , 1974.9
|
18 |
産業化の社会的影響 / W・E・ムーア著 ; 井関利明訳
東京 : 慶應通信 , 1971.1
|
19 |
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.12
|
20 |
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
|
21 |
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
|