Armstrong, Gary

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Kotler, P. Marketing, c1987: CIP t.p. (Gary Armstrong, Univ. of North Carolina)
EDSRC:マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳(ダイヤモンド社, 1995.3)の奥付の記述よりSF追加。
から見よ参照 *アームストロング, ゲイリー<アームストロング, ゲイリー>
コード類 典拠ID=5010020420
1 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 17th ed. - New York : Pearson , c2018
2 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 16e. - Boston : Pearson , c2016
3 コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3
4 コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著 東京 : 丸善出版 , 2014.3
5 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 15th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson , c2014
6 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler 11th ed., global ed. - Boston ; Tokyo : Pearson , c2013
7 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 14th ed. - Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo : Pearson Prentice Hall , c2012
8 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler 10th ed., global ed. - Boston, Mass. ; Tokyo : Pearson , c2011
9 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler 10th ed. - Boston : Prentice Hall , c2011
10 The authentic Tawney : a new interpretation of the political thought of R.H. Tawney / Gary Armstrong & Tim Gray : pbk. - Exeter : Imprint Academic , c2011
11 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 13th ed., global ed. - Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo : Pearson , c2010
12 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 11th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2006
13 Principles of marketing : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.] Singapore : Pearson/Prentice Hall , 2005
14 マーケティング原理第9版 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
15 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler 5th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2000
16 コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : トッパン , 1999.11
17 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong : hbk,: pbk. - 8th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c1999 [sic]
18 Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong 4th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c1997
19 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 7th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1996
20 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong : pbk. - 7th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , c1996
21 マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
22 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong 6th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1994
23 Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong 3rd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1993
24 Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong. 2nd ed.. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1990.