フルカワ, イチロウ
古川, 一郎(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 武蔵野大学経済学部教授(2018年12月現在) 日本マーケティング学会副会長(2018年12月現在) SRC:The pricing decisions of Japanese firms : an empirical perspective / Ichiro Furukawa(Faculty of Economics, Osaka University, 1993): t.p. (Ichiro Furukawa) prelim. p. (Faculty of Economics, Osaka University) 研究者・研究課題総覧 1996, III 法学・経済学: p. 426 (古川一郎; Furukawa,Ichiro; 1956生; 一橋大学商学部) EDSRC:マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著(有斐閣, 2018.12)の奥付により現職を追加 JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.1.17) |
生没年等 | 1956 |
から見よ参照 | Furukawa, Ichiro, 1956- |
コード類 | 典拠ID=5010012517 NCID=DA11227835 |
1 | マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著 東京 : 有斐閣 , 2018.12 |
2 | モノづくり原論 : 君の心を熱くする24の物語 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2012.1 |
3 | 地域活性化のマーケティング / 古川一郎編 東京 : 有斐閣 , 2011.12 |
4 | マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2011.4 |
5 | 「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編 東京 : 新評論 , 2008.1 |
6 | 超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ / 片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12 |
7 | マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 東京 : 有斐閣 , 2003.10 |
8 | デジタルライフ革命 : 顧客たちのeコミュニティ / 古川一郎,電通デジタル・ライフスタイル研究会編 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7 |
9 | 出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著 東京 : 有斐閣 , 1999.11 |