カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 東京大学経済学部教授
著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987)
EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。
EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000)
生没年等 1948
から見よ参照 Katahira, Hotaka, 1948-
コード類 典拠ID=5010009384  NCID=DA01088696
1 リアル企業ブランド論 : 10年後を見据えて今やるべきこと / 吉田健一著 [東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.3
2 モノづくり原論 : 君の心を熱くする24の物語 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2012.1
3 世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質 / 片平秀貴著 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2009.7
4 ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2005.10
5 超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ / 片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12
6 ブランド・エンジニアリング / 片平秀貴著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2003.1
7 だから日本に投資する! : なぜ今、日本は「買い」なのか / ジョージ・フィールズ, ジェリー・ウィンド, 片平秀貴著 ; 山本晶 [ほか] 訳 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2000.12
8 Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther San Francisco : Jossey-Bass , c2000
9 ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
10 ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7
11 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3
12 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12
13 マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-‎1999.7
14 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11
15 新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1991.3
16 マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4