Shulman, Robert S., 1951-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Clancy, K.J. The marketing revolution, 1991: CIP t.p. (Robert S. Shulman) data sheet (b. 9/22/51)
EDSRC:知的マーケティングの技法 / ケビン・J・クランシー, ロバート・S・シュルマン著 ; 鳥井道夫監訳(TBSブリタニカ, 1995.4)
生没年等 1951
から見よ参照 *シュルマン, ロバート S.
コード類 典拠ID=5003099443
1 Simulated test marketing : technology for launching successful new products / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman, Marianne M. Wolf New York : Lexington Books , c1994
2 Marketing myths that are killing business : the cure for death wish marketing / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman New York : McGraw-Hill , c1994
3 The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman : pbk. - New York : HarperBusiness , 1993, c1991