Aaker, David A., 1938-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His Consumerism: search for the consumer interest, 1971
b. 2-11-38
His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley)
生没年等 1938
から見よ参照 Aaker, D. A.
アーカー, D. A.<アーカー, D. A.>
アーカー, デービッド A.<アーカー, デービッド A.>
コード類 典拠ID=5000505352  NCID=DA00385856
1 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 10th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2014
3 Marketing research / David A. Aaker ... [et al.] : cloth. - 11th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2013
4 カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
5 Brand relevance : making competitors irrelevant / David A. Aaker San Francisco, CA : Jossey-Bass , c2011
6 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 9th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2011
7 Strategic market management : global perspectives / David A. Aaker, Damien McLoughlin : pbk. - Chichester : Wiley , 2010
8 Marketing research / David A. Aaker ... [et al.] : cloth. - 10th ed. - Hoboken, NJ : J. Wiley , c2010
9 Managerial marketing : current thought / volume editor, Rajendra S. Sisodia ; contributors, David Aaker ... [et al.] : hb. - Los Angeles : Sage , 2010
10 シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
11 Spanning silos : the new CMO imperative / David A. Aaker Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2008
12 ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
13 Strategic market management / David A. Aaker 7th ed., Wiley international ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2005
14 戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
15 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day : cloth. - 7th ed. - New York : Wiley , c2001
16 Developing business strategies / David A. Aaker 6th ed. - New York : Wiley , c2001
17 ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
18 Brand leadership / David A. Aaker, Erich Joachimsthaler New York : Free Press , c2000
19 Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day : cloth. - New York : Wiley , 1999
20 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 5th ed. - New York : Wiley , c1998
21 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day 6th ed. - New York : Wiley , c1998
22 Developing business strategies / David A. Aaker 5th ed. - New York : Wiley , c1998
23 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介[ほか]訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
24 Managing the corporate brand : the effects of corporate marketing activity on consumer evaluations of brand extensions / Kevin Lane Keller, David A. Aaker Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1997
25 Building strong brands / David A. Aaker New York ; Tokyo : Free Press , c1996
26 Advertising management / Rajeev Batra, John G. Myers, David A. Aaker 5th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice-Hall , c1996
27 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 4th ed. - New York ; Chichester : Wiley , c1995
28 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day 5th ed. - New York ; Chichester : Wiley , c1995
29 Developing business strategies / David A. Aaker 4th ed. - New York : Wiley , c1995
30 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
31 Brand equity & advertising : advertising's role in building strong brands / edited by David A. Aaker and Alexander L. Biel :,: pbk. - Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , c1993
32 Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name / David A. Aaker New York : Free Press. - Toronto : Maxwell Macmillan Canada. - New York : Maxwell Macmillan International , c1991
33 The effects of sequential introduction of brand extensions / Kevin Lane Keller, David A. Aaker Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
34 Marketing research / David A. Aaker, George S. Day. 4th ed.. - New York : Wiley , c1990.
35 Consumer evaluations of brand extensions / David A. Aaker and Kevin Lane Keller Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1989
36 Strategic market management / David A. Aaker pbk.. - 2nd ed. - New York : Wiley , c1988
37 Advertising management / David A. Aaker, John G. Myers 3rd ed. - London : Prentice-Hall International , c1987
38 戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A.アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
39 コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー, ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10
40 マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D.A.アーカー, G.S.デイ著 ; 石井淳蔵,野中郁次郎訳 東京 : 白桃書房 , 1981.6
41 アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳 上,下. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977.5-8
42 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker, George S. Day hbk,pbk. - 2nd ed. - New York : Free Press. - London : Collier-Macmillan , c1974
43 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day New York : Free Press , c1971