1 |
「強い売りモノ」の創り方 : 戦わずロングセラーにする : MIP / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2016.9
|
2 |
消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則 / 梅沢伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2013.1
|
3 |
ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2010.5
|
4 |
消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55 / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2006.9
|
5 |
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編
東京 : 同文舘出版 , 2005.4
|
6 |
最新「成功商品開発マニュアル」 : 新市場創造型商品(MIP)開発の理論・手法・実践書 : 市場シェア長期ナンバーワン商品開発マニュアル / 梅澤伸嘉, 今村隆之, 梅澤大輔著 ; マーケティングコンセプトハウス編
東京 : 日本能率協会総合研究所情報事業開発センター , 2004.12
|
7 |
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
|
8 |
実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.6
|
9 |
企業「分化」革命 : ニーズ最適化の戦略発想 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
|
10 |
消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
|