ウメザワ, ノブヨシ
梅沢, 伸嘉(1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 サンスター歯磨技術室研究所勤務
出版社回答による。
生没年等 1940-
から見よ参照 梅澤, 伸嘉<ウメザワ, ノブヨシ>
コード類 典拠ID=5000188260
1 「強い売りモノ」の創り方 : 戦わずロングセラーにする : MIP / 梅澤伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2016.9
2 消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則 / 梅沢伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2013.1
3 ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ / 梅澤伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2010.5
4 消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55 / 梅澤伸嘉著 東京 : 同文舘出版 , 2006.9
5 グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編 東京 : 同文舘出版 , 2005.4
6 最新「成功商品開発マニュアル」 : 新市場創造型商品(MIP)開発の理論・手法・実践書 : 市場シェア長期ナンバーワン商品開発マニュアル / 梅澤伸嘉, 今村隆之, 梅澤大輔著 ; マーケティングコンセプトハウス編 東京 : 日本能率協会総合研究所情報事業開発センター , 2004.12
7 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅澤伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
8 実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト / 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.6
9 企業「分化」革命 : ニーズ最適化の戦略発想 / 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
10 消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11